前場
先日に三尊天井から下げましたが、先週の火曜日から大きく
戻してきてます。今朝もNYダウ高値更新のバックアップを
受けて、さらに三尊天井のネックラインに接近中です。
7月のような事もありますので、安易にカラ売りを入れるわけ
にもいかず静観してます。この三尊天井を崩すのは容易な事
ではないと思いますが、プリオン化しているNYダウを見て
ると、まさかの思いがこみ上げてきます。三尊否定の確率は
10%以下だと思いますが、万が一を考えて行動したいところ
です。
前場のトレードはありませんでした。

前場持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4680ラウンドワン、6674GSユアサ

_______________________________________
後場

持ち越し
買り玉 7599ガリバー
売り玉 4680ラウンドワン、6674GSユアサ

最後にガリバーを買って終了しました。
後場は強かったですが、さらなる上伸力は無かった
です。ついに三尊の底辺近くまできました。
まさかの三尊崩しがあるのかも知れませんが、可能性
は非常に低いと思います。
今日は非常に仕掛けづらかったのですが、大引け仕掛け
が小生の基本なので、これからはザラバ仕掛けを少なく
していこうと思います。

本日の損益   +2万円
建玉状況  売建 155万円    買建 100万円