前場
NYダウは小幅反落でしたが、引け後のインテル決算&見通
しを好感してNYダウが上昇しています。その流れを受けて
上昇して始まるかと思った東京市場ですが、強かったのは最初
の数分だけでした。三尊の底辺まで接近してますので、それ
が原因の弱さかも知れません。昨日で戻り一杯の風情もありま
すが、大引けまでに盛り返す可能性もあるので決め付けたら駄目
ですね。
唯一の買い玉だったガリバーは、LCに引っかかり手仕舞い
その他は新規売りが中心でした。

前場持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4680ラウンドワン、6504富士電機、6728アルバック
    8015豊田通商、8053住友商事、8282ケーズ、8697大証


日経先物 売り玉 ミニ2枚

_______________________________________
後場
日経は16円安の10,060円で大引けに。
インテル絡みで大幅高の可能性もありましたが、前日まで
だいぶ上げてきてましたので、利益確定売りも入っていた
ようです。ダウ先は終始高く推移しましたが、円高に相殺
された感じです。TOPIXの下げの方がきついので、
個別はかなり弱い感じでした。日経は三尊形成後の戻り
ですから、今日で戻り一杯かどうか確かめたいところ。
後場住友商事を利確し、富士電機をLC。新規売りを
いくつか入れて、買いも2銘柄ほど入れました。

持ち越し
買い玉 5713住友鉱山、8840大京
売り玉 2730エディオン、4680ラウンドワン、6370栗田、
    6728アルバック7122近畿車輛、8015豊田通商
    8282ケーズ、8697大証、9107川崎汽船


日経先物 売り玉 ミニ2枚
本日の損益   +4万円
建玉状況  売建 816万円    買建 208万円