前場
米国以上に上げてますね。個別に比して日経の上げが顕著です。
TOPIXは日経の上昇の70%程度の上げに留まってます。
これは225銘柄に対して、他の銘柄のパフォーマンスが劣ってる
という事です。三尊天井に対するNYダウの強引な上げに、
個別がついていけない状況とみてます。
日経は10,266円まで戻してますが、三尊形成後としては「まさか」
の戻りに驚いてます。しかしながら、米国は今回の良決算が
最後の好材料になる可能性も高く、中期的には厳しい状況が
待ってる悪寒がします。(10時1分)


前引けにかけて締まり、日経は212円高の10,272円で終了。
日足を無視するような上昇にビックリです。
売り玉の豊田通商川崎汽船が逆指値にひっかかりLC。
同じく売り玉のラウンドワンを利確。そして栗田工業
売り乗せしました。日経先物ミニは寄りでLCしました。

持ち越し
買い玉 5713住友鉱山、8840大京
売り玉 2730エディオン、6370栗田工業、6728アルバック、7122近畿車輛
    8282ケーズ、8697大証

_______________________________________
後場
弱含む場面もありましたが、引けにかけ持ち直し日経は178円高の10,238円
大引けになりました。三尊崩しとなりそうな勢いですが、三尊崩しは
容易ではないと思います。もしも三尊崩しが起きたなら、青天のヘキレキ
でしょう。それでも相場は何があるか分からないので、低い確率のことも
頭の端にでも入れておいた方がいいですね。後場もTOPIXのパフォが
日経に比べて悪かったです。TOPIXの日足を見ると、とても三尊崩し
が実現するように見えません。個別売り、指数売りの裁定もどきも考えた
方がいいかも知れません。
後場近畿車輛の売り乗せと利確。GSユアサの新規カラ売りでした。

持ち越し
買い玉 5713住友鉱山、8840大京
売り玉 2730エディオン、6370栗田工業、6674GSユアサ、6728アルバック
    8282ケーズ、8697大証
本日の損益   −9万円
建玉状況  売建 576万円    買建 208万円