前場
GSの好決算でNYダウの上昇に加速がつくと
思いましたが、あまり上げずNYダウは47ドル
高でした。予想より良かったわけですが、あまり
に期待が高すぎたせいかも知れません。今週で
米国の有名どころの決算は終了しますので、
好決算折込相場はそろそろ終了が近いかも知れ
ません。
日経は18円高の10,257円、TOPIXは2.96円安
の901円ですから、個別は下げてるものが多そう
です。日経の三尊を崩すには、三尊の中値である
10,455円を超えなければ話しになりません。
前場は売り玉のケーズが逆指値に引っかかりLC。
買い玉の大京も逆指値でLC。損保ジャパンを
カラ売りましたが、少し担がれで、良い所なし
でした。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 5713住友鉱山、
売り玉 2730エディオン、6370栗田工業、6674GSユアサ
    6728アルバック、8697大証、8755損保ジャパン

_______________________________________
後場
後場栗田工業の売り乗せ、損保ジャパンの売り玉利確、
CSKと住友大阪セメントの新規カラ売りをしました。
日経は18円高ですが、TOPIXは3.16円安と、やはり個別
の弱い状況は前場と変わりませんでした。TOPIXだけ
を見るなら妥当なチャートですが、果たして日経はTOPIX
に合わせてくるのかどうか、来週あたり判明しそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 5713住友鉱山、
売り玉 2730エディオン、6370栗田工業、6674GSユアサ
    6728アルバック、8697大証、5232住友大阪セメ
    9737CSK
本日の損益   −8万円
建玉状況  売建 657万円    買建 159万円