前場
NYダウが96ドル高と上げたので、寄り付きは強い状況に
なってます。日経は今のところ90円前後高ですが、8/31と
9/24の高値を結んだトレンドラインに到達しました。
ここで反落するのか、あるいは三尊の中値である10,455円
を突破することが出来るのか、ここからが正念場です。
(9時23分)
まったく下げる気配なし。日経の三尊崩しがあり得そうな
雰囲気になってきてますが、TOPIXの方はかなり難しい
感じがします。小生の相場感はまったく通用しない相場つき
ですので、動くと大怪我しそうです。(・∀・;)

前場持ち越し
買い玉 5713住友鉱山、6857アドバンテスト
売り玉 2730エディオン、5232住友大阪セメ、6370栗田工業
    6674GSユアサ、8316三井住友F、8354ふくおかF

_______________________________________
後場
後場も下げる気配はまったくなし。
売り玉のエディオン、三井住友F、ふくおかFをLC。
買い玉のアドバンテストもLCでした。ふくおかFは
その後ドテン買いしました。
日経は前場に書いたトレンドラインをブレイク出来ずに終了
しました。ここで終わるのか、あるいは明日以降ブレイク
していくのか、非常に重要な位置に来てます。
しかし、TOPIXはようやく25MAを突破ですから、
8/31の高値超えは難しそうです。日経は三尊崩しで高値を
抜いても、その後の上値は小さいかも知れません。
今日もチョイ負けで連敗街道驀進中です。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 1812鹿島、4756CCC、5713住友鉱山、8354ふくおかF
売り玉 5232住友大阪セメ、6370栗田工業、6674GSユアサ
    7122近畿車輛
本日の損益   −3万円
建玉状況  売建 423万円    買建 414万円