前場
指数、個別とも寄り底となってます。日経は10,300円台
前半にありますが、ここら辺は昨日書いたトレンドライン
のフシメとなってます。ここを上抜ければ、上昇の確率が
高くなりそうですが・・・。(9時44分)

持越し
買い玉 なし
売り玉 4680ラウンドワン、6370栗田工業、GSユアサ、7122近畿車輌
    9737CSK

_______________________________________
後場
後場三菱商事、SB、関東電化、グリー、Vテク、ガリバーを
買ってみました。パイオニアのカラ売りは、注文出しっぱなしに
してたら出来てました。これは注文取り消すの忘れてただけなん
ですが・・・。(;´Д`)ハァハァ とりあえず、売り値より下にありま
すので、結果良しということですかね。
日経、TOPIXとも、トレンドラインあたりで引けました。
超えたわけではないですが、急伸する日足でもあります。
今週越えていけば、日経の三尊崩しも幻ではなくなります。
それでもTOPIXの崩れを立ち直らせるには、かなりのエネルギー
が必要ですので、例え日経が三尊崩しても高値はあまり無いかも
知れません。

持越し
買い玉 3632グリー、4047関東電化、7599ガリバー、7717Vテク
    8058三菱商事、9984SB
売り玉 3337サークルK、4680ラウンドワン、6370栗田工業、6674GSユアサ
    6773パイオニア、9737CSK
本日の損益   +4万円
建玉状況  売建 453万円    買建 565万円