前場
NYダウ大引け1時間前くらいから急落。
格下げやらの噂で下げたようですが、確たる
要因は無いようです。主要企業の決算が出そ
ろったので、材料出尽くし下げだと思います。
日経は100円程度下げてますが、NYダウ続落
との比較からすると限定的な下げに留まってま
す。
ダイワボウを買いにいって利確し、持越しの
買い玉Vテク、売り玉パイオニアを利確。
イオンをカラ売りましたが、少し逆をつかれて
ドテン買いしたところ,鳴かず飛ばずです。(・∀・;)
(10時08分)
昨日買った関東電化が軟化してしまったので、
ショボ利確。大引け近くでアコムをカラ売って
終了でした。
日経とTOPIXはトレンドラインを突破できず
に下げとなりました。アイランドリバーサル状態
になってきましたので、下げ先行となるかも知れ
ません。結局はNYダウ次第なので半身の構えで
やってますが・・・。後場はもう少し売りを増やす
かどうか悩みそうです。(11時07分)

持越し
買い玉 3632グリー、7599ガリバー、8058三菱商事、8267イオン
    9984SB
売り玉 3337サークルK、4680ラウンドワン、6370栗田工業
    6674GSユアサ、8572アコム、9737CSK

_______________________________________
後場
後場先物が13時過ぎからの切り返しで、下落幅を縮小させました。
円安方向に振れたからという解説ですが、よく分からない動きです。
なかなか大きく儲けられない環境のような気がしますので、そこそこ
利食いが正解みたいです。
指数は首吊り線となってますが、明日以降トレンドラインを越える
ことが出来るでしょうか?昨晩のNYダウが堅調だったら、本日
超えていたでしょうね。後場の切り返しを見ると強さはまだ内包
してるようですが、NYダウ頼みの相場はまだ続きそうです。

持越し
買い玉 3116トヨタ紡織、3632グリー、7599ガリバー、9984SB
売り玉 3337サークルK、4680ラウンドワン、6370栗田工業近畿車輛
    8572アコム、8574プロミス、松井証券、東京建物
本日の損益   −0.04万円
建玉状況  売建 649万円    買建 381万円