前場
日経はトレンドラインをブレイクしましたが、今のところ
陰線なので微妙な感じです。トレンドラインを突破しても
10,357円を超えないと完全とは言えないです。
topixはタッチしたものの、再び下回ってます。
大引けの価格が重要ですので、どうなるかは不明です。
もし、日経が10,357円超えて終了するなら、買いを増やし
て週超えする予定です。(10時20分)


結局、微妙なところで前場終了。
寄りから戸田工業を買っていきましたが、ユアサとかの
電池関連に資金が入ってきてますので、なんとなく上昇。(・∀・;)
東京建物の売りが担がれドテン買いしたら下げて往復
ビンタになったり・・・。前場は買い持ちを多くして
終了しました。

持越し
買い玉 1325ブラジル、3632グリー、4100戸田工業、6764三洋電機
    7599ガリバー、9984SB
売り玉 3337サークルK、4680ラウンドワン、6370栗田工業、8574プロミス

_______________________________________
後場
個別は強いものと弱いものが混在してますね。
勝ち組銘柄と負け組み銘柄がはっきりしてます。
先物後場の寄り付きから上昇し、行って来い
状態になってます。小生の上昇相場の定義の一つに
「上昇相場は後半が強い」というのがあります。
大引けにかけて上昇基調を強めていくのか注目
してます。(13時30分)

その後、大引けまで弱い展開に。
買い玉は最近大引けにかけて値を戻すことが多いので、
最後に仕切ればいいやと思ってましたが、戸田工業は
思いっきり弱くなってしまいました。(・∀・;)
日経とtopixはトレンドラインを超えられず陰線
引けとなり、上値の重さが確認できました。
NYダウが頑張るので、日本株とのギャップは広がる
ばかりです。円安基調を強めてきたので、日本売り
加速にならなければいいのですが・・・。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 1325ブラジル、3632グリー、4100戸田工業、4109ステラ、
    6764三洋電機、7599ガリバー、9470学研、9984SB
売り玉 3337サークルK、4680ラウンドワン、6370栗田工業、8574プロミス
    9076セイノー
本日の損益   −3万円
建玉状況  売建 482万円    買建 627万円