前場
寄り底からの強い上昇となってます。日経は直近高値を
超えてきましたので、三尊崩しも視野に入ってきたかも
知れません。三尊の中値10,455円を超えたら、かなり現実味
を帯びてきそうです。
しかしながら、TOPIXの状況はかなり悪いので、日経が
三尊を崩しても上値は小さいかも知れません。
あとは売買代金が盛り上がってないのが気がかりです。
今朝はプロミスのカチ上げで、いきなり出鼻をくじかれました。
あっさりLCし、グリーを少し買い増し。ブラジルの逆指値
変更してたら、誤発注で買い玉が消えてしまいました。結果、
LCになりました。(・∀・;)逆指値はちょっと複雑なので
気をつけなければいけませんね。何回反省しても同じ過ちを
繰り返すのはアホとしかいいようがないです。

持越し
買い玉 3632グリー、4100戸田工業、4109ステラ、6764三洋電機
    7599ガリバー、9470学研、9984SB
売り玉 3337サークルK、4680ラウンドワン、6370栗田工業、9076セイノー

_______________________________________
後場
後場栗田工業の売り玉をLCし、セイノの売り玉を利確しました。
最後にアコムをカラ売りして終了です。
トータルで微妙にヤラレて再び連敗街道爆進しそうな感じですが、
今日はLCが大きかった割りに損失は少なかったです。
日経は79円高の10,362円引け。上昇指向を明確にしてますが、
相変わらず売買代金は低調です。果たして三尊崩しを実現する
ことが出来るでしょうか?米国の決算はほぼ終了しましたし、
もう好材料はあまり出ないかも知れません。GDPで最後かも?

持越し
買い玉 3632グリー、4100戸田工業、4109ステラ、6764三洋電機
    7599ガリバー、9470学研、9984SB
売り玉 3337サークルK、4680ラウンドワン、8572アコム
本日の損益   −3万円
建玉状況  売建 211万円    買建 605万円