前場
上昇してますが、途中から失速という感じでしょうか。
日経は71円高の10,753円。昨年の8/31の高値は直近も含めて
超えたりしてますが、明確に陽線引けで越えるといったこと
が無いです。今日こそは抜くのかと思いましたが、前場では
失敗でした。TOPIXもフジと思われる940Pあたりに到達
しましたので、指数は正念場にあるようです。今夜の雇用統計
が状況を左右しそうです。

持越し
買い玉 3626ITH,
売り玉 3116トヨタ紡織、4100戸田工、4564オンコ

_______________________________________
後場
14時前から先物がドンドコ上昇し、引けてみれば8/31の高値を
陽線引けの終値で抜けました。強引に持って行きましたね。
今夜の雇用統計でどうなるか、予断を許さないところではあり
ますが、鬼門を抜けた事によって下値が限定的になってきそう
です。
後場は冶金工、三井住友Fを新規買いし、ITHを買い乗せ
しました。下がらないので、売り玉を少し持ちつつ付いていく
しかないですね。
今週もおつかれさまでした。

持越し
買い玉 3626ITH、5480日本冶金、8316三井住友F
売り玉 3116トヨタ紡織、4100戸田工、4564オンコ
本日の損益   +6万円
建玉状況  売建 167万円    買建 448万円