前場
海運にニュースが出て買われてますね。三井住友Fも増資材料出尽くし
で上げています。日経は上げるというよりは、下げないと言った方が
よさそうです。NYダウも同じく下げないといった感じですが、上昇
が鈍ってきています。まだ大きく下げる気配はないですが、下げへの
下準備が整のうのを注視していきたいです。
前場コマツ、NECエレク、の売り玉をLC、同じくGSユアサを
トントン手仕舞い。買い玉は冶金を一回利確し、再度買い。横河電機
をLCし、商船三井を買いました。買いの方が有利ですが、SLを
しっかり入れないと大きくやられる時期が来そうです。

持越し
買い玉 3626ITH,5410合同製鐵、5480日本冶金、8316三井住友F
    9104商船三井
売り玉 3116トヨタ紡織

_______________________________________
後場
ITHの買い玉とトヨタ紡織の売り玉を残して、他は一旦手仕舞い
ました。(12時53分)


14時くらいから崩れましたが、大引けにかけて若干戻して終了。
日経は49円安ですから、軽い押し目程度の下げでした。
13時前に2銘柄を残し手仕舞いしましたが、大引けまでにオンコ、
戸田工、GSユアサをカラ売り。千代田化工を買いました。
ここ数日、海運・銀行が上昇してますが、資金の循環先が無く
なってきたという事ですかね?今日は少しだけ高値波乱という
感じでしたが、そろそろ調整が入ってもおかしくない状況だと
思います。

持越し
買い玉 3626ITH,6366千代田化工
売り玉 3116トヨタ紡織、4100戸田工、4564オンコ、6674GSユアサ
本日の損益   +5万円
建玉状況  売建 234万円    買建 241万円