前場
日経は44円高の10,726円で前引けに。
8/31の10,767円を陽線で越せるかどうかですね。
前引けにかけてダレましたが、相変わらず強い事だけは確かなようです。
前場横河電機を買ったのみでした。

持越し
買い玉 3626ITH,6841横河電機、8316三井住友F
売り玉 3116トヨタ紡織、5410合同製鐵、6301コマツ、6723NECエレク
    8840大京

_______________________________________
後場
後場も崩れなかったですけど、ほとんど動き無しって感じでした。
日経は終値としては戻り高値更新です。終値では一目26日の高値で
あり、一旦押す場面だと思うのですがどうでしょう?
三井住友Fを一旦利確し、大引けに再び買ったりしてました。
合同製鐵はドテン買い。GSユアアが弱ってるようなので、新規
にカラ売りしました。
収支はほとんど動かず、我慢の戦いが続いています。

持越し
買い玉 3626ITH,5410合同製鐵、5480日本冶金、6841横河電機
    8316三井住友F
売り玉 3116トヨタ紡織、、6301コマツ、6674GSユアサ、6723NECエレク
本日の損益   +1万円
建玉状況  売建 347万円    買建 488万円