前場
NYダウが大幅高で返ってきたので、日経も大幅高の101円高
なってます。一時、8/31の高値10,767円を数円上回りました。
ここから上昇するとしても、一旦は押すと思うんですけどね。
買い玉はゼンショーを残して外しました。買い玉はあまり上げず、
売り玉の方がよく上がるパターンで参りました。

持越し
買い玉 7550ゼンショー
売り玉 3116トヨタ紡織、5410合同製鐵、5480日本冶金

_______________________________________
後場
13時ごろまでは強調を保ってましたが、その後崩れました。
日経は8/31の高値をザラバで上回りましたが、長めの陰線引け
ですので、引け味は悪いです。明日以降、調整の押し目が入る
可能性が高そうです。日経で10,200円程度でしょうか。
多少ですが、ポートを売り長にして終了しました。

持越し
買い玉 3626ITH,8316三井住友F
売り玉 3116トヨタ紡織、5410合同製鐵、6301コマツ、6723NECエレク
    8840大京
本日の損益   −4万円
建玉状況  売建 309万円    買建 246万円