前場
売り玉、買い玉の7銘柄を手仕舞いしました。
日経は再び高値を狙う動きとなってまして、108円高
10,844円となってます。なかなか安心して売り玉を
持てない状況となってますので、あっさり撤退してます。
今夜はインテルのイベントがありますので、持越しは
怖いですね。

持越し
買い玉 なし
売り玉 4061電気化学、4564オンコ、6755富士通ゼネ

_______________________________________
後場
日経は終値で10,900円乗せを達成しました。
どこまで上昇するか分からないので、この強さについていく
しかないです。中期的には売り目線で見てますが、短期的
には後場から買い目線に変えました。必ず大きめの調整が
来ますので、速攻で逃げるように準備だけはしておきます。

持越し
買い玉 4186東京応化、5480日本冶金、6366千代田化工、6701NEC
    8572アコム
売り玉 1325ブラジル、6674GSユアサ
本日の損益   +4万円
建玉状況  売建 197万円    買建 470万円