前場
前引け15分前くらいから急落しました。
誰もが11,000円乗せを信じてる状態からの下げでした。
ドル円が91円を割ったのがきっかけですかね?
調整入りの可能性が再び頭をもたげてきた前場でした。

持越し
買い玉 なし
売り玉 1321日経225、6674GSユアサ 

_______________________________________
後場
後場は大きく切り返しました。どこまで強い相場なんでしょうか?
日経は74円高の10,982円で、11,000円乗せまであと少し。
日足は最強の型になってますので、最後の爆上げが来て終了する
のかも知れません。個別も大陽線連発みたいなものが多くなって
ますので、買いで取るにしてもかなり警戒した方が良さそうです。
ポートは若干買いを多くして終了しました。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 4098チタン工、5208有沢、6794フォスター、8574プロミス
    8897タカラレーベン
売り玉 4061電機化学、4100戸田工業、6674GSユアサ、6755富士通ゼネ
本日の損益   −5万円
建玉状況  売建 308万円    買建 372万円