前場
週末のNYダウが100ドル安だったので、恰好の利確売りに
なった感じです。日経は201円安ですが、TOPIXは11円
安なので、個別の下げはそれほどでもないように思います。

持越し
買い玉 6361荏原、6794フォスター、8306三菱UFJ、8924リサ
    8897タカラ
売り玉 なし

_______________________________________
後場
後場は少々戻して日経127円安の10,855円で終了。
個別は思ったほど下がらなかったですね。
タカラは適当売りで利確しましたが、早売り乙でした。(;´Д`)
どうもデイトレとスゥイングがごっちゃになっていて、
トレードの規律がおかしくなってるようです。
毎日反省点は見つけているのですが、それが生かされて
ないです。う〜む・・・。
米国は決算シーズンに入りましたが、どうも好決算
についてはすでに織り込みくさいです。
もう天井を打ったか、さらなる高値があったとしても
たかが知れてるような気がします。
売り玉はずーっと損失勘定になる事が多いですが、
保険をかけるつもりで入れてます。

持越し
買い玉 4756CCC、6361荏原、6794フォスター、8306三菱UFJ
売り玉 2730エディオン、4100戸田工業、6674GSユアサ
本日の損益   −1万円
建玉状況  売建 202万円    買建 412万円