前場
NYダウが久しぶりに大きく下げ268ドル安の10,002ドルでした。
日経も当然影響を受けて293円安の10,062円で前引けです。
今回の戻りの起点となった2/1の底を割ってしまいましたので、
戻りは終了となりました。心理的フシメである1万円を前にして
下げ渋ってますが、明日以降たぶん1万円は割ってくるのでは
ないでしょうか?TOPIXの下げが日経より甘いので、個別の下げは
思ったより大きいものではないですが、買いのみの方はヘッジ
売りを持つべき場面だと思います。

持ち越し
買い玉 6869シスメックス
売り玉 1803清水建設、6586マキタ、6621高岳、6674GSユアサ
    6857アドバン、6921東光、6997ケミコン、7222日産車体
    8411みずほF、8595ジャフコ、8606みずほ証券、8628松井証券
                                                                                            • -

後場
日経の大引けは前引けとあまり変わらない298円安、10,057円でした。
なんとか1万円の大台は守りましたが、NY次第では来週すぐに割って
きそうな感じです。個別の下げが少し甘い感じなので、さらにNYが大崩
れになったなら、個別の下げもハンパない事になりそうです。
日経で9,700円前後までの下げを想定してます。
今週もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 5812日立電線、6796クラリオン、6869シスメックス
売り玉 1803清水建設、6586マキタ、6767ミツミ、6996ニチコン
    66997ケミコン、7222日産車体、7240NOK、8595ジャフコ
    8628松井証券、9119飯野海運
本日の損益   +8万円
建玉状況  売建 680万円    買建 219万円