前場
日経は一時1万円割れましたが、前引けではなんとか1万円を維持
しました。200DMA接近からの戻りですが、前日比49円安ですから
弱い戻りです。明日以降さらに戻れば売られやすい状況となって
おります。買い有利から売り有利になってきてます。

持ち越し
買い玉 6796クラリオン、6869シスメックス
売り玉 1803清水建設、6586マキタ、6674GSユアサ、、6794フォスター
    6996ニチコン、66997ケミコン、7222日産車体、7240NOK
    8595ジャフコ、9119飯野海運
                                                                                            • -

後場
後場はジリ貧で日経105円安、9,951円。ついに1万円を割れて終わりました。
日足は200DMAを基点として、陽のコマで引けるのかと思ってましたが、
ただの陰線引けでした。200DMAも明日以降割り込んできそうです。
普通のニュース番組ではあまりやりませんが、以前から囁かれていた
欧州危機が始まってますので、かなり警戒した方が良さそうです。
為替に要注意です。

持ち越し
買い玉 4634東洋インキ、6796クラリオン、6869シスメックス、9783ベネッセ
売り玉 1803清水建設、5706三井金属、6586マキタ、6674GSユアサ、6767ミツミ
    6794フォスター、6996ニチコン、66997ケミコン、7222日産車体、7240NOK
    7263愛知機械、7599ガリバー、8595ジャフコ、9119飯野海運
本日の損益   +16万円
建玉状況  売建 954万円    買建 306万円