前場
日経は大幅高の320円、10,443円で前引けになりました。
なんと、2/4の高値を超えてきました。米国の公定歩合引き上げで、
NYダウの動向が懸念されましたが、蓋を開けてみれば小幅高で
何の影響もありませんでした。その反動で上昇したものですが、
再び買い有利の展開になってしまいました。

持ち越し
買い玉 2432DNA、4452花王、4756CCC、4819デジガレ、日本カ 
売り玉 1942関電工、5991ニッパツ、6752パナソニック、7717Vテク
    9936王将
                                                                                            • -

後場
後場も強調が続き、日経はNYダウ10,402ドルに対し10,400円引け。
NYダウにちゃっかり合わせてきたようです。
日経は日足基準線に阻まれて上ヒゲつけましたが、どうってこと
ない上ヒゲです。再び勢いのついた日経ですが、さらなる高見を
目指すのかまったく分かりません。大人の思うように動くだけで
すので、予想しても仕方ない状況が続くようです。

持ち越し
買い玉 2432DNA、4813ACCESS、4819デジガレ、日本カ 
売り玉 1942関電工、3116トヨタ紡織、5991ニッパツ、6315TOWA、
    6752パナソニック、7102日本車輌、7599ガリバー、7717Vテク、
    8282ケーズ、9065山九、9936王将
本日の損益   −9万円
建玉状況  売建 755万円    買建 319万円