前場
昨日は反動高で、本日は反動安ですかね?
昨日上昇分の半分程度の下げですけど、日経は120円安となって
25DMAを割れてきてます。今日から一目均衡表の日足基準線が、
3月の上旬くらいまで下げ始めます。最低でも昨日の高値を抜け
ないと阻止できませんので、目先は注意が必要です。
ギリシャの問題はそのうち再び出てきますから、こちらには重大
な関心を払っておいた方がいいです。
また、軟調に始まった上海、米国で公聴会に呼ばれた子供社長の
動向にも注意を払った方がいいです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 1942関電工、3116トヨタ紡織、6752パナソニック、7102日本車輌
    9936王将 
                                                                                            • -

後場
後場は持ち直し下げ幅を縮小しました。日経は48円安の10,352円で大引けに。
再び25DMAの上で終わりました。TOPIXは25DMAを超えず仕舞いでしたので、
なんとも微妙な状況でしょうか。NYダウの戻りが終了すれば、日経の戻り
も終わると思いますので、NYダウの動向をのみ見てれば良さそうです。
ポジは少し縮小しました。

持ち越し
買い玉 8698マネックス
売り玉 1942関電工、3116トヨタ紡織、8410セブン銀行、9936王将 
本日の損益   +8万円
建玉状況  売建 336万円    買建 61万円