前場
全業種が下げて特に輸出株の下げが大きめです。
日経は188円安の10,163円で前引けになりました。
ここのところ乱高下が激しくなってきてます。
非常にやり辛い状況となってきてますが、LCを
確実にして進むしかないです。

持ち越し
買い玉 8698マネックス
売り玉 1942関電工、3116トヨタ紡織、6473ジェイテクト、7276小糸
    9936王将
                                                                                            • -

後場
後場はいつものように少し戻して、日経153円安の10,198円で終了。
NYダウが100ドル程度下げただけで、日本市場は朝から狼狽気味でした。
NYダウが本格的に下げ始めたら、日経は1万円を簡単に割り込みそうです。
その下げがいつ来るのか不明ですが、ユーロ危機が引き金を引く
可能性が高そうです。それでも安易に売り玉を持てないのが難しい
ところ。そこそこでやるしかないですね。

持ち越し
買い玉 8698マネックス
売り玉 1942関電工、3116トヨタ紡織、6473ジェイテクト、7276小糸
    9936王将
本日の損益   −0.3万円
建玉状況  売建 469万円    買建 61万円