前場
日経新聞の1面に大きく報道された「日銀、追加緩和を検討」という
ニュースに大きく反応し、日経は209円高の10,355円で前引けに。
この前、初めて緩和した時にも今日以上に反応しましたが、ニュース
的には前回よりもインパクトは薄いので、果たして前回のように
上昇への基点となれるのかどうかですね。
売り玉は大きく持ち上げられて、ある程度LCしました。
買いを入れてみましたが、ほとんど買い値から上昇せずダメポ状態
となってます。(^^;

持ち越し
買い玉 2267ヤクルト、4044セントラル、5196鬼ゴム、6644大崎
    7550ゼンショー、9831ヤマダ
売り玉 6676メルコ、7122近畿車輛、7911凸版、8574プロミス
    8606みずほ証券、9064ヤマト
                                                                                            • -

後場
後場も強かったです。(^^;
先物主導でどうにでもなる相場つきです。全体の売買代金が少ない
ので、先物を手がけている大人もやり易いのでしょう。
アローヘッド導入後、さらに動きがエグくなってます。
動きも速いし、明確なフシにLCを置いておくと狙ってくる感じ
だし、どうしようもないです。アルゴ取引もこれから先増えてくる
でしょうから、個人には厳しい時代に入ってきたようです。
という事で、日経は223円高。今夜の米国の雇用統計を先食いした
形になりましたが、雇用統計の結果は別として、米国人がその結果
をどのように見るかで結果は変わってきます。雇用統計の結果だけ
では分からないのが米国市場の難しいところです。日本人と比べて
考え方がポジティブなんでしょうな・・・。
再び、とういう事で、日経もTOPIXに続き三角持合いをブレイク
した日足となりました。両指数とも2/22の高値を抜けてませんので、
この位置ですとダマシとなる確率は高そうです。先月の後半から、
値動きが非常に荒くなってますので、安易に仕掛けない方が良さそう
です。今週もおつかれさまでした。(最近顔文字使わないのは、
PCのOSをインストールしたせいで、顔文字が消えてしまった
からです。また集めますか・・・)

持ち越し
買い玉 2267ヤクルト、5196鬼ゴム、6644大崎、7550ゼンショー
    9831ヤマダ
売り玉 4062イビデン、6676メルコ、7122近畿車輛、7911凸版、7966リンテック
    8574プロミス、8606みずほ証券、9064ヤマト
本日の損益    −9万円
建玉状況  売建 571万円    買建 470万円