前場
NYダウ大幅高を受けて日経は大幅GUし、前引けは182円高
の10,551円でした。2/22高値を抜けてきましたので、目先は
強そうです。ただ、出来高は本日も増えておらず、上昇には
不信感がつきまといます。先物主導で上昇してるだけのような
悪寒もします。ポジは買いに傾けましたが、どうにも居心地
が悪いです。

持ち越し
買い玉 2267ヤクルト、5196鬼ゴム、6644大崎、7550ゼンショー、
    8056ユニシス、9107川崎汽船、9831ヤマダ
売り玉 4062イビデン、6676メルコ、7122近畿車輛、7911凸版
    8606みずほ証券
                                                                                            • -

後場
日経はほぼ高値引けの216円高、10,585円で大引けになりました。
完全に三角持合い上放れで、強いの一言でした。まったく下げる
気配がないので、売り玉を縮小し買い玉をさらに増やしました。
年初来からNYダウは先行して下げると思ってましたが、一旦
上に振ってから下げるパターンになるかも知れません。
そんなわけで、実売買では相場の流れについて行くしかないので、
ポートは買いに傾けたわけですが、案外早く売りポートに戻る
かも知れません。しかし・・・大変な相場つきになったもんだ
・・・。(^^;

持ち越し
買い玉 2267ヤクルト、5196鬼ゴム、6644大崎、8056ユニシス
    6141森精機、7269スズキ、7915写真印刷、6594電産     
売り玉 4062イビデン、6676メルコ、7911凸版    
本日の損益    −7万円
建玉状況  売建 226万円    買建 784万円