前場
日経は2日で400円以上上昇してますので、今朝は一服商状の
ようです。前場は27円安の10,558円となってます。
今日の不安材料はドル円が90円割りそうなのと、上海株が安く
始まってることくらいですかね?
メルコ、凸版、イビデンの売り玉は手仕舞いしました。ヘッジ
的に持っていようかと思ってたのですが、なぜか上昇してくる
ので一旦外しました。そして、デフレ脱却を市場が見据えてい
るのなら、デフレ銘柄のカラ売りでいいかな?と思い王将を
カラ売りしました。買いはセプテーニとGSユアサを新規で
仕掛けました。最近は新興銘柄に大きく上昇するものが出て
きてますので、多少もっておくのもいいかなとセプテーニ
買いましたが、どうでしょうか?

持ち越し
買い玉 2267ヤクルト、5196鬼ゴム、6644大崎、8056ユニシス
    6141森精機、7269スズキ、7915写真印刷、4293セプテーニ
    6674GSユアサ    
売り玉 9936王将    
                                                                                            • -

後場
後場もヨコヨコでPCの前にいる意味なしでした。
明日へ向けての一服という感じがします。
後場はACCESSを買ったのみで、あとは見てる
だけでした。

持ち越し
買い玉 2267ヤクルト、5196鬼ゴム、6644大崎、8056ユニシス
    6141森精機、7269スズキ、7915写真印刷、4293セプテーニ
    6674GSユアサ、4813ACCESS   
売り玉 9936王将    
本日の損益    +1万円
建玉状況  売建 97万円    買建 788万円