前場
NYダウのショボ高を受けて、日経は気迷い状態の8円安、10,559円
で前引けになりました。日足を見ると離れ小島が三つ並んでます。
どちらか振れた方に相場行きそうです。もう少し円安方向に振れて
いたら、日経は10,600円を突破できたかも知れませんが、なかなか
思う通りにはいかないものです。
買い玉は弱いもの、利が乗ったものを手仕舞いしました。
新規仕掛けはプロミスの買いのみです。

持ち越し
買い玉 5196鬼ゴム、8056ユニシス、6141森精機、7269スズキ
    7915写真印刷、4293セプテーニ、8574プロミス  
売り玉 9936王将    
                                                                                            • -

後場
後場も小動きで日経は3円安の10,563円で終了。
小動き過ぎてあまりやる事は無かったです。
前場に買ったプロミスが馬鹿上げしてくれたので、かなり助かった
という感じです。今週はMSQですが、本日は大荒れ模様とは
ならずほとんどナギ状態でしたが、明日は大荒れの展開もあり得
ます。根拠は無いです。(^^;
指数の日足が離れ小島となってますので、どちらかに大きく動く
可能性が高そうです。

持ち越し
買い玉 5196鬼ゴム、8056ユニシス、6141森精機、7269スズキ
    7915写真印刷、4293セプテーニ、8574プロミス、6310井関
    6997ケミコン 
売り玉 9936王将、6502東芝、9470学研   
本日の損益    +9万円
建玉状況  売建 97万円    買建 567万円