前場
日経は小安いけれど下値が堅く23円安、10,823円で前引けです。
最近、新興祭りが来てますけど、昔のような入れ食い状態では
ないです。キッチリ選別がされてますので、ヘタ打つとやられ
ます。(^^;
ミクシィ、ブロードバンドあたりに入ってみましたが、あっさり
ヤラレて退散。持ち越しのNGIだけが元気です。

持ち越し
買い玉 4651サニックス、8056ユニシス、2286林兼、6440JUKI
    2497NGI、6996ニチコン、8574プロミス、5631日製鋼
    4756CCC
売り玉 9470学研、2131アコーディア、7243シロキ   
                                                                                            • -

後場
14時から下げ始めて日経は102円安の10,744円で終了。
下げましたけど、押し目の範疇ですね。
今月は配当狙いの買いもありますので、配当取りが終わるまでは
下げないかも知れません。それでも、NYダウは過熱感が非常に
強くなってますので、下げるとしたらNYダウの動向によってで
すかね。あとは為替でしょうか。日銀が追加緩和した割りには円安
方向になっていないので、再び円高に動きだす気配もありそうです。
それと、ユーロ危機は去ったような雰囲気ですが、まだこれから
いろいろと噴出してきそうなので警戒してます。
ポートは大幅に縮小しました。14時まで好調だった買い玉は、急速
にシボンヌになりショボ利確。う〜む・・・簡単には勝たせてくれ
ませんな。

持ち越し
買い玉 4651サニックス、6440JUKI、4756CCC
売り玉 9470学研、2131アコーディア、7243シロキ、6787メイコー
    8332横浜銀行   
本日の損益    −1万円
建玉状況  売建 312万円    買建 184万円