前場
日経は71円高の10,815円。NYダウが8連騰という事ですが、
必ず反落はありますから、個別もドカンとは買えない状況
でしょうか。持ち越しの買い玉はすべて手仕舞いし、トヨタ
紡織を買いポートに入れました。あとは酉島の新規売りのみ
です。ニコン逆張りで買いに行きましたが、あっさり返り
打ちにあい、そそくさとLCしました。
簡単に入るとあっさりやられる相場つきになってきてます。

持ち越し
買い玉 3116トヨタ紡織
売り玉 2131アコーディア、6363酉島、6787メイコー、7243シロキ
    8332横浜銀行、9470学研
                                                                                            • -

後場
後場も底堅く推移し、日経は80円高、10,824円で週末引けとなりました。
来週は配当権利取りウイークですが、配当取り終えるまでは底堅く推移
しそうな感じです。その後は二番天井に注意しながらのトレードとなり
そうです。まあ、NYダウ次第なんでしょうけどね。NYダウの9連騰が
今夜見れるのかも知れませんが、過熱感を無視して続騰していくのか
見ものです。今週もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 3636三菱総研、5631日製鋼、6796クラリオン
売り玉 2131アコーディア、6363酉島、6787メイコー、7243シロキ
    9470学研、GMO、7&I
本日の損益    +2万円
建玉状況  売建 423万円    買建 216万円