前場
寄り語からヨコヨコでどうにもならず。
日経は27円安ですから、見てるだけ損という感じです。
そんな中で新興市場が祭りを継続してます。小生も手がける
のですが、なかなか上手く乗れません。新興市場はかなり
上昇した印象を受けますが、もしかしたらまだ初動の範疇に
あるのかも知れません。後場も引き続き新興市場に注目します。

持ち越し
買い玉 2121ミクシィ、3636三菱総研、3811ビット、5727東邦チタ
    6796クラリオン
売り玉 6363酉島、6767メイコー、9470学研
                                                                                            • -

後場
後場は若干下ぶれましたが、大きく下げる気配はなし。
それでも上値は重いですね。米国次第の戻り相場がいつまで
続くのか不明ですが、とりあえずついていくしかないので、
買い持ちを売りより多くして終了です。ビルゲイツのネタ
が出た東芝ですが、後場少し動意づいたので買ってみたら
大引けにシボンヌ。明日に期待しますか。あとはミクシィ
が同じく動意づいたので買い乗せ。主なところではそんな
ところです。

持ち越し
買い玉 2121ミクシィ、3636三菱総研、3811ビット、5727東邦チタ
    6796クラリオン、6502東芝、6876光波、6801東光
売り玉 6363酉島、6767メイコー、9470学研、6676メルコ
    6773パイオニア
本日の損益    +9万円
建玉状況  売建 336万円    買建 576万円