前場
高値圏で推移してますが、頭の重い展開となってます。
日経1/15の高値10,982円まであと150円程度ですから、ここを
抜ければ軽くなりそうです。しかしながら二番天井の可能性も
高いので、かなり警戒して臨んでます。

持ち越し
買い玉 2121ミクシィ、3636三菱総研、3811ビット、6796クラリオン
    6502東芝、6876光波、6801東光、9107川崎汽船
    2167ウェブマネ
売り玉 6363酉島、6767メイコー、9470学研、6676メルコ
    6773パイオニア、5333ガイシ
                                                                                            • -

後場
後場は少しGDからグダグタヨコヨコ。最後は少し引き締まって
終了でした。難しい位置にきましたので、売り玉買い玉の総額を
近づけて終わりました。週末は配当権利取りがありますので、
売り玉を多く持つと不利ですしね。
大引けにきて為替ユーロがかなり気になりました。ユーロが安く
なってますので、再びユーロ危機ネタが出てくるかも知れません。

持ち越し
買い玉 2121ミクシィ、3636三菱総研、3811ビット、6796クラリオン
    6502東芝、6876光波、6801東光、9107川崎汽船
    2167ウェブマネ
売り玉 6363酉島、6767メイコー、9470学研、6676メルコ
    5333ガイシ、7453良品計画、6934新神戸電機
先物ミニ 売り玉 3枚(夕場)
本日の損益    +5万円
建玉状況  売建 622万円    買建 568万円