前場
値動きが分からないので一旦すべて手仕舞いした上で鬼ゴムを新規買いし、日本精工を売り直しました。
今夜のNYはお休みでダウ先は動いてませんので、方向感が出にくいのでしょう。

持ち越し
買い玉 5196鬼ゴム
売り玉 6471日本精工
                                                                                            • -

後場
小生の力量では勝てない相場つきでした。
後場は上か?という場面がありましたが、結局は方向感に乏しい値動きでした。
15時過ぎてから先物は落ちてますし、上海は2.4%の下げとなってます。
やはり上昇するには無理がありそうな気もするのですが・・・。
チャートは戻りたがっている感じも受けるのですが、欧州危機がくすぶってますので、何か出てきそうで買いは入れにくいです。明日以降、基本売り目線となりそうです。
今月はそこそこ稼ぐ事ができましたが、最後の数日で利益を1/3程削ってしまったのが情けないところです。とりあえず、今年一番稼げた月でしたので良しとしますか。今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6367ダイキン、1819太平工業
売り玉 なし
本日の損益     -4万円
今月の損益     +92万円  
今年の損益      +135万円
建玉状況  売建 123万円    買建 0万円 (123万円買長)