前場
先物の寄りから異常な板が出現しました。
9,700円より少し下に数十万〜80万の板が2枚出現。
CB?かと思いましたが、指値での注文だったようです。
誤発注or仕掛け、どちらか分かりませんが、不穏な空気が流れています。
(9時15分)


先物の誤発注か何か知りませんが、枚数は大したことなかったようです。
鳩が辞任の噂をネタに仕掛けてきたのでしょうか?
日経は82円安の9,686円で前引けになりました。
トレードは東洋炭素を買って投げ。ダイキン、太平工業もLC。(;´Д`)ハァハァ
打つ手がなくなりましたが、苦し紛れに大平洋金属をカラ売りしました。
値動きがまったく分からないので困ってます。
朝の先物誤発注はドイツ証券のシステム不具合のようですね。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5541大平洋金属
                                                                                            • -

後場
日経は56円安の9,711円で大引けしました。
9,200円くらいに下げてくれれば買い安心感があるんですけどね。
なかなか大きくは下げてくれません。方向感がないので、後場
ノートレでした。
上海株は相変わらず弱いですね。不動産バブルが破裂する前兆で
しょうか?案外、ユーロ危機ではなくて中国の不動産バブル崩壊
でブラマンが来りして・・・。刺客は思っても無いところから
やってきますのでお互い気をつけましょう。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5541大平洋金属
< 
本日の損益    -3万円
建玉状況  売建 138万円    買建 0万円 (138万円売り長)