前場
NYダウの112ドル安を受けて、日経は安く始まりました。
お約束の寄り底っぽい値動きから50円ほど上昇し、小康状態になってます。
今日の作戦は、寄り底からの戻りを叩く予定です。
すでにJFEH,三井海洋開発、高岳製作所に新規カラ売りを入れました。
指値のLC注文を入れて、前引けノンビリするつもりです。
しかし素直にに下げませんなぁ・・・。
(9時51分)


ついに鳩辞任ですか。株価の値動きを見ると中立要因ですかね。
まあ、日本のためには良かったような・・・。
Vテクを新規カラ売りしましたが、売り玉はあまり下げません。(・∀・;)
(10時11分)


鳩&汚沢辞任で悪抜け上げですか。売り玉の含み益が一気に消滅。(;´Д`)ハァハァ
前場で織り込んだのかどうか不明ですが、後場さらに爆騰するようなら切るしかないです。日経の底割れは回避されたようですが、果たして・・・。

持ち越し
買い玉 5741古河スカイ
売り玉 5541大平洋金属、5411JFEH、6269三井海洋、6621高岳
    7717Vテク
                                                                                            • -

後場
悪抜け上げは前場で終わったようです。
まだブレるのかも知れませんが、材料としては織り込んだようです。
とりあえず売り玉は切らないで済みました。
しかし売るのも買うのも疲れる相場ですね。明日以降、日経はここから下げても
あと500円程度ですので、大きく売りに傾けるのも怖いです。日経が9,000円に接近したならばそこそこ買ってみるつもりです。その後はさらに底抜けするのかも知れませんが、それは先の話しということになります。
(12時55分)


後場は元の木阿弥で、日経は108円安の9,603円で終了しました。
狼狽するとヤラレる相場つきですね。
トレードはヤマダ、ワコム大林組第一中央汽船を新規カラ売りし、三井海洋、大平洋金属の売り玉を利確しました。
非常にやり辛い値動きですが、自分のLCルールでやっていくしかないです。
次の首相選出についても、いろいろと乱高下するかも知れませんね。

持ち越し
買い玉 5741古河スカイ
売り玉 5411JFEH、6621高岳、7717Vテク、9831ヤマダ
    6727ワコム、1802大林組、9132第一中央汽船
本日の損益    +7万円
建玉状況  売建 445万円    買建 25万円 (420万円売り長)