前場
日経はNYダウの大幅高を受けて252円高の9,855円で前引け。
5/31の戻り高値を超えてきました。戻りモード突入確定の感じが強くなってきました。窓埋めを目指してるのかも知れませんが、そこまでたった150円程度ですからねぇ・・・。そこで止まるなら買っても儲かりづらいです。
危機センサーが発動したので、持ち越しの売り玉はすべて手仕舞いしました。
古河スカイを買い乗せし、新規にオリックスを買いました。オリックス消費者金融銘柄が元気なのでその周辺銘柄として買いましたが、いまいち伸びないのでショボ利確。前引けにかけて東洋製罐を新規カラ売りし終了しました。
中国で不動産税を全国的に導入する案があるとかニュースが出てました。今日はそれで上海株が冴えないんですかね?警戒しつつ後場へ・・・。

持ち越し
買い玉 5741古河スカイ
売り玉 5901東洋製罐
                                                                                            • -

後場
底堅いっすなぁ・・・・。大引けまで新規注文は控えた方が良さそうに思うのですが、前場注文取り消すのを忘れてた大林組が再度カラ売りになってしまいますた。(^w^;;もうついでだからと思い、ワコムと日本シイエムケイを新規買い。その後、鳴かず飛ばず。(;´Д`)ハァハァ
全体は前場かなり上昇してましたからね。もし上昇していくにしても、明日あたりの押しを買えば良いと思うのですが・・・

(13時25分)


落ちる気配まるでないですね。明日買おうと思いながらも、少し買いを入れてしまいました。この位置でカラ売りを入れて担がれた事が多いので、逆をやってみました。しかしながら、買い値よりほとんど上昇しない。(;´Д`)ハァハァ
日経は310円高の9,914円で大引け。大陽線を出して買い転換な気もしますが、いつ欧州の爆弾が破裂するかも知れないので、あまり枕を高くして寝れませんね。
大林組は誤発注と同じなので、大引け近くで同値撤退しました。

持ち越し
買い玉 5741古河スカイ、6727ワコム、6958CMK、6991パナ電工
売り玉 5901東洋製罐
本日の損益    -10万円
建玉状況  売建 98万円    買建 303万円 (205万円買い長)