前場
昨日の大幅高のあとだけに、寄り付きはこんなもんでしょう。
ニチコンを買ってみましたが、全体は当面上としても慌てて買うほどの相場つきでもないような気もします。
(9時33分)


基本底堅いですね。菅新総理への期待感もありそうです。たしか円安論者だったと思うので、為替も円安方向になる可能性がありますね。
東京建物を新規買いし、CMK、ニチコンを買い乗せしました。
(10時10分)


10時半頃から弱含んでしまいましたが、日経は2円安程度で前引けになりました。TOPIXは+圏ですから、週末のNYダウ待ちって感じですね。買いを入れてみましたが、今日は鳴かず飛ばずの展開になってきました。昨日上げ過ぎてますから、今日も大幅上昇の確率は低そうです。

持ち越し
買い玉 5741古河スカイ、6727ワコム、6958CMK、6991パナ電工
    6996ニチコン、8804東京建物
売り玉 5901東洋製罐
                                                                                            • -

後場
トレードは三井海洋開発を新規カラ売りし、古河スカイの買い玉を利確しただけでした。小動きでしたので、ほとんど動けませんでした。日経は13円安の9,901円で週末引けになりました。戻りの相場に入ったようですが、欧州とかの問題は回解決された訳ではないので、早く買い玉の解消をしたいものです。小生としてはチキンレースに参加している面持ちです。今夜の米雇用統計待ちですね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6727ワコム、6958CMK、6991パナ電工、6996ニチコン
    8804東京建物
売り玉 5901東洋製罐、6269三井海洋開発
本日の損益    +0.2万円
建玉状況  売建 167万円    買建 582万円 (415万円買い長)