前場
NYダウ323ドル安を受けて、寄り付きから大幅GDとなってます。
今のところ東京建物以外の買い玉はLCしました。新規にGSユアサ
を600円でカラ売りしてますが、動くのが早かったかな?
(9時25分)


残りの買い玉東京建物もLCしました。
新興プランテックを新規カラ売りしましたが、底値売りの可能性もあるので怖いです。日経は350円以上下げてますが、膠着からさらに↓の可能性もありそうです。
(9時43分)


日経は396円安の大幅急落になりました。9,504円で終わったわけですが、先物もなんとか9,500円を維持して終わりました。9,500円は心理的なフシメでありますので、ここで買いを入れてる人も多いと思います。ただ、値ごろ感で腹一杯買うのは非常に危険ですね。同じく小生のように売りだけでも危険なのは同じですが・・・。乱高下が激しい中、戦いにくいのは当然ですが、やはりトレンドについて行くのは変わりないです。
最後に高島屋を新規カラ売りして終了です。

持ち越し
買い玉 なし 
売り玉 5901東洋製罐、6269三井海洋開発、6674GSユアサ、6379新興プラ
    8233高島屋
                                                                                            • -

後場
日経は380円安の9,520円で大引けしました。6/2の安値を割れて引けたので、下げ先行の悪寒がします。値動きが荒いので、決め打ちは難しいですね。一応、売りモードにしましたけど、NYダウ次第では苦しくなりそうです。ユーロがドンドコ安くなってますが、そのうち消えるのかも知れません。ドイツあたりはEUにいてもたかられる一方ですから、脱退とかあり得そうな気もします。そうなったらユーロという通貨は消えるのではないでしょうか?
トレードは住友商事を新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 なし 
売り玉 5901東洋製罐、6269三井海洋開発、6674GSユアサ、6379新興プラ
    8233高島屋、8053住友商事
本日の損益    -9万円
建玉状況  売建 457万円    買建 0万円 (457万円売り長)