前場
寄り底ですか。(´・ω・`)
昨日の下げ過ぎが原因ですかね??
NYダウが100ドル以上下げると寄り底の確率が高いですね。
それと、5/27あたりの安値も意識されてW底形成思惑もありそうです。
寄り底から切り返してきましたので、三井海洋開発と高島屋の売り玉は利確。
日産自動車の安いところを新規カラ売り。(;´Д`)ハァハァ
あとはそのままです。
上海株は底抜け臭が漂ってきましたので、かなり警戒した方が良さそうです。
不動産バブルがいつ破裂するのかが焦点ですが、あまりEUに気を取られてると
背中から刺される可能性もありますので警戒してます。

持ち越し
買い玉 なし 
売り玉 5901東洋製罐、6674GSユアサ、6379新興プラ、8053住友商事
    7201日産
                                                                                            • -

後場
後場は日立を新規カラ売りしたのみでした。
日経は17円高とショボ高でしたが、NYダウが100ドル以上の値下がりでしたので、
実質は100円以上上昇した感じです。その分先食いした訳で、今夜のNYダウが続落なら大きく下げそうな悪寒です。

持ち越し
買い玉 なし 
売り玉 5901東洋製罐、6674GSユアサ、6379新興プラ、8053住友商事
    7201日産、6501日立
本日の損益    +1万円
建玉状況  売建 446万円    買建 0万円 (446万円売り長)