前場
NYダウは20ドル安。微幅安ですから、日経は軽く押した程度からの切り返しの動きです。個別もそんな感じです。カラ売りを日頃やっていると、こんな動きというのは非常に嫌なものです。今日は買い持ちばかりなので気楽ですが・・・。
トレードの方は、日本写真印刷住友化学を買いました。押し目買いの日っぽいですね。
(9時31分)


その後、プロミスが垂れてきましたので、武富士の買い玉だけ利確。プロミスはとりあえずホールドしてます。
日経は17円安ですが、下げてきた25DMAをわずかに上回って前引けなりました。
昨日の高値を超えてくれば買い気が強まるかも知れませんが、どうせなら今日は一服のままが良いかも知れません。とりあえずは日足三空にならなくて良かったです。島の三空もありますので、明日GUすれば結局三空ですが・・・。

持ち越し
買い玉 4921ファンケル、7649スギ様、6727ワコム、8574プロミス
    8604野村、7201日産、7915写真印刷、4005住友化学
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場三井物産を新規カラ売りしたのみでした。
日経は前場終値よりも少し伸びて8円高で終了しました。
終値で25DMA上に頭を出しました。6/4の高値を超えてくればさらに安心感が出てきそうです。まだ25DMAが下向きですので、これが上向きになれば本格的な戻り相場になりそうです。

持ち越し
買い玉 4921ファンケル、7649スギ様、6727ワコム、8574プロミス
    8604野村、7201日産、7915写真印刷、4005住友化学
売り玉 8031三井物産
本日の損益    +6万円
建玉状況  売建 0万円    買建 695万円 (695万円買い長)