前場
寄り付きから高く、その後堅調さを保ってます。
少なくとも今日一杯は強そうなので、売り玉をすべて
一旦リリースしました。
そして、野村とワコムを買ってみました。
現在は買い100%となってますが、買いでは乗れて
ません。(;´Д`)ハァハァ
(9時41分)


日本株は安心感が出ると強いですね。
売り玉は一旦リリースし買いのみとしました。
それでも鳴かず飛ばずですが。(^w^;;
日経は25DMAにタッチして、チョビヒゲを出して前場終了。
胸突き八丁に来てるようです。
6/84の高値9,962円を超えてくれば、さらに元気が出て
きそうです。

持ち越し
買い玉 4921ファンケル、7649スギ様、6727ワコム、8574プロミス
    8564武富士、8604野村
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場日産自動車を新規買い。前場に売り玉をLCしてるので、実質ドテン買いといったところでしょうか。
日経はほとんど25DMAにに接触して終了しました。胸突き八丁まできてますので、明日は一服する可能性もありそうです。それでも買うしかないような短期的状況になってきましたので、今日はボチボチ買っていきました。買いのみのノーガード戦法としました。NYダウが堅調なのを祈るのみです。( -人-) Π

持ち越し
買い玉 4921ファンケル、7649スギ様、6727ワコム、8574プロミス
    8564武富士、8604野村、7201日産
売り玉 なし
本日の損益    −5万円
建玉状況  売建 0万円    買建 598万円 (598万円買い長)