前場
NYダウ273ドル高のメチャクチャな切り返しから、先物は大GUになりました。
日経の割には個別の反応は悪く、高値で買った人達の売り物に押される展開でしょうか。小生は売りの方が多かったので苦戦してます。(・∀・;)
売り玉の新興プランテック、イオンクレジットをLCし、久しぶりんにスギ様Hを流し目的買いん。持ち越した買い玉はそのままホールドしてますが、どうにも上昇力が無くて参ってます。(;´Д`)ハァハァ
(10時16分)


上海待ちの状況となってきました。7267ホンダは弱いですね。再度の賃金ストが収束したみたいなのに、この先同じような事が起きそうという不安感があるのかも知れません。全然上昇しないクソ株ファンケルをヤケの買い乗せ。とりあえず売り買い五分五分程度にしました。
(10時24分)


やっつけ買いのファンケルの一部をショボ利確しました。スギ様の流し目神通力は通用せず買い値より下に。(´・ω・`)
NYダウは大陽線を出しましたが、バケ線の可能性もありますので警戒してます。
BPとかが暴騰してるようですが、これもバケ線ではないかと思ってます。ならば、商社あたりをカラ売りしてみようかと思いましたが、前場は静観してしまいました。ユーロも少し高くなってますが、ほんの少しだけです。週末に再び下げる可能性もありますので、悩ましいったらありゃしません。(^w^;;

持ち越し
買い玉 6958CMK、4751サイバーA、4921ファンケル、7649スギ様 
売り玉 7740タムロン、7201日産、7241フタバ、5411JFEH
    5401新日鐵、5563日本電工
                                                                                            • -

後場
打診買いして買い下がる予定だったCMKをLC。この地合いでかなり弱いですからねぇ・・・。さらに大下げもあり得ると見てLCしました。あとは、サイバーAの売り玉をLCし、フタバ産業を売り乗せ。大引け高島屋を新規カラ売りしました。
日経は162円高の9,705円で週末引けです。一作日のNYダウが40ドルのマイナスだったのに100円以上上げましたから、その分が差し引かれての上昇だったようです。NYダウとの連動が強いので、今夜のNYダウ次第でどうにでもなりそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 4921ファンケル、7649スギ様 
売り玉 7740タムロン、7201日産、7241フタバ、5411JFEH
    5401新日鐵、5563日本電工、8233高島屋
本日の損益    -9万円
建玉状況  売建 511万円    買建 210万円 (301万円売り長)