前場
はてなの障害でアクセス出来ませんでした。
先物の寄りはもっと上で始まると思いましたら、意外にもかなり安く始まりました。昨日まで現物の日経は三空でしたから、四空になるのはマズイという何らかの摂理が働いたんでしょうかね??
今朝はサイバーA、住友化学を新規買いし、野村を買い乗せしました。昨日ドテン売りしたファンケルは少し上ブレしLC。相性が合わないものとは、さっさと縁を切った方がいいですね。
(10時03分)


マザーズ指数が下げ続けてますので、影響を受けないうちにサイバーAをショボ利確。
(10時25分)


三空ですからね。普通は一服するでしょう。
日経は42円安で、ただの浅い押し目です。

持ち越し
買い玉 7649スギ様、6727ワコム、8604野村、7915写真印刷、住友化学
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
トレードなし。
日経1万円からはどうせ下げないんだろ?と見てました。
案の定下げ渋りで67円安の9,999円で終了しました。
値幅も狭く、退屈な後場でした。(´・ω・`)

持ち越し
買い玉 7649スギ様、6727ワコム、8604野村、7915写真印刷、住友化学
売り玉 なし
本日の損益    −4万円
建玉状況  売建 0万円    買建 502万円 (502万円買い長)