前場
軟調な滑り出しですが、1万円を割れてから売り方が腰を据えて売りこんでこられるかが焦点でしょうか。
(9時18分)


日経1万円を基点にしてまったく動きなし。トレードもなしです。
(10時16分)


前引け近くでワコムの買い玉を利確しました。
日経は7円安で、動きはなしでした。新興指数の下げが酷くなってきてます。
マザーズ指数が6/8の安値を割れてきてますので、新興銘柄は下げトレンドに突入していまったかも知れません。東証一部の売買代金もここのところさらに落ち込んでますし、勝負できる土俵が少なくなってる悪寒がします。

持ち越し
買い玉 7649スギ様、8604野村、7915写真印刷、住友化学
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場も小康状態が続いてます。ドル円は91円を割ってますが、大きく動くわけでもなくユーロも平穏という事で、仕掛けるネタが無さそうです。上海は相変わらず弱いですね。再び2,500Pを割って、その少し下のフシを底割れしたらかなりヤヴァそうです。
(12時58分)


最後に商船三井を買って終了しました。値動きが無くて疲れるだけの一日でした。
今のところただの押し目ですね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 7649スギ様、8604野村、7915写真印刷、住友化学
    9104商船三井
売り玉 なし
本日の損益    −2万円
建玉状況  売建 0万円    買建 560万円 (560万円買い長)