前場
NYダウは145ドル安で返ってきましたので、サッカーで買ったにも関わらず
日本株は弱いです。
売り玉の新光電気工業を利確し、相性の悪いファンケルを再び買ってみました。
(9時32分)


大同特殊鋼を新規カラ売りしました。昨日1/3程利確したガリバーが弱いです。残りをどこで利確するか迷います。
(9時35分)


フージャースを新規カラ売り。
(9時58分)

三井化学を新規カラ売り。
(10時47分)


NYダウに歩調を合わせてますね。昨日は4ドル安に対して4円安。本日は今ところ145ドル安に対して143円安。もうね、合わせすぎでしょ。最後に丸紅のカラ売りを利確しました。

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品、4921ファンケル
売り玉 3087ドトール、7202いすゞ、6924岩崎電気、5411JFEH
    5563日本電工、8031三井物産、5471大同特殊鋼、8907フージャース
    4183三井化学
                                                                                            • -

後場
今日は売り玉はすべて下げ、買い玉はすべて上げ、神の日ですた。
めったにないので、サッカー日本代表の勝利とリンクしてしまった
のかも。(*´Д`) ポワヮ
後場ノーリツを買い終了しました。
後場も全体は弱かったですね。日経は190円安の9,737円で週末引け。日足は下げの二空となってます。上げるにしても下げるにしても空が多すぎですね。6/9の安値9,378円をもそのうち割ってくるんじゃないですか?欧州爆弾が爆発すれば一気に割ってしまいそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品、4921ファンケル、5943ノーリツ
売り玉 3087ドトール、7202いすゞ、6924岩崎電気、5411JFEH
    5563日本電工、8031三井物産、5471大同特殊鋼、8907フージャース
    4183三井化学
本日の損益    +19万円
建玉状況  売建 646万円    買建 379万円 (267万円売り長)