前場
首脳会議とかは材料にならず月曜ボケの商状のようです。
新規に井関農機、シークスをカラ売りし、いすゞの売り玉を利確しました。
買い玉のノーリツは冴えないのでLCです。
(9時49分)

ジリ安の動きですね。円が高止まりなので上昇は難しいようです。
買い玉のファンケルを利確しました。
(10時06分)


日経は32円安の9,705円で前引け。TOPIXは4.60円安ですから、全体の個別は弱かったようです。この水準でリバウンドが来るのか、または9,500円前後で来るのかは分かりませんが、9,378円を割ったら9,000円まで突っ込みそうです。そこで止まらないと地獄の釜の蓋が開きそうです。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品
売り玉 3087ドトール、6924岩崎電気、5411JFEH、5563日本電工
    8031三井物産、5471大同特殊鋼、8907フージャース、4183三井化学
    6310井関、7613シークス
                                                                                            • -

後場
日野自動車を新規カラ売りしました。
買い玉が少ないので買いたいのですが、なかなか良い銘柄が見つかりません。
高値圏にあるものはヤラレやすい環境にあるので、ガリバーやファンケルのような底打ち銘柄を探しています。
(13時10分)


最後にファンケルを再び買って終了しました。
ザラバ中の値動きが少ないので、後場は雑用をしてました。
日経は43円安の9,693円で終了しました。日足の島の二空となってますが、明日以降GDしたら三空となります。6/9から6/21は上昇三空(見た目は四空ですが)となり、その後今日まで下げてます。明日GDしたら買いで入るのも一法かも知れません。酒田五法は当たるも八卦当たらぬも八卦的なところがありますので、ほとんど博打かも知れませんが・・・。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品、4921ファンケル
売り玉 3087ドトール、6924岩崎電気、5411JFEH、5563日本電工
    8031三井物産、5471大同特殊鋼、8907フージャース、4183三井化学
    6310井関、7613シークス、7205日野
本日の損益    +15万円
建玉状況  売建 749万円    買建 310万円 (439万円売り長)