前場
新規仕掛けはコマツ旭硝子JUKIを新規カラ売り。
売り玉の大同特殊鋼、JFEH、日本電工ドトール三井物産を利確。
買い玉はファンケル、小野薬品を利確しました。
日経は9,700円ラインからのテクニカル上の反発が入ってます。
せめて25DMA上に出ないと厳しそうです。
(9時48分)


新規カラ売りのJUKIをLCしました。
(9時55分)


自律反発ですかね。9,700円ラインは一見フシのように見えなくもないですが、
ここはフシにはならないでしょう。日足陽線を引いて前場終わりましたが、値頃感からの買いが少し入っただけって感じです。
前引けでマネックスを新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 7599ガリバー
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、4183三井化学、6310井関
    7613シークス、7205日野、6301コマツ、5201旭硝子
    8698マネックス
                                                                                            • -

後場
上海株の下落と円高、それとドバイ絡みのネタとギリシャストネタで、後場はGDで始まりました。お昼の仕掛けは困りものですね。
日経は一気にマイナス圏に落ち込み70円安程度となってます。
高岳製作所、三井住友Fを新規カラ売りしました。
(13時25分)


上海総合指数が5/21の安値を底割れしてしましました。
刺客は欧州ではなく中国から来たようです。
円高もさらに進んでますし、再び底値を探る展開になりそうです。
(14時14分)


最後にファンケル、小野薬品を再び買って終了しました。
日経は123円安の9,570円で大引けになりました。
前回のW底である9,400円に接近してきましたが、そこら辺から反発できるかですね。今回はそこで止まらない可能性の方が高いように思うのですが、そこを割れば9,000円前後が一つのメドでしょうか。
今年前半もあと一日ですね。おつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

買い玉 7599ガリバー、4921ファンケル、4528小野薬品
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、4183三井化学、6310井関
    7613シークス、7205日野、6301コマツ、5201旭硝子
    8698マネックス、6621高岳、8316三井住友F
本日の損益    +12万円
建玉状況  売建 780万円    買建 275万円 (505万円売り長)