前場
任天堂、新規買い。昨晩、売り玉に対する一部買い戻しをPTSで入れたつもりになってましたが、実際は通常取引に現物買いを入れてたようです。(・∀・;)
売り2買い1となりました。
(9時00分)
森精機、買い玉LC。
(9時09分)
任天堂、上記現物買い分利確。
(9時23分)
任天堂、売り玉1部利確。
(9時42分)
東芝テック、新規カラ売り。
(9時50分)
任天堂、売り乗せ。
(10時05分)
大同メタル、買い玉利確&LC。
(10時19分)
スズケン、新規カラ売り。
(10時19分)
住友信託、新規カラ売り。
(10時42分)
SUMCO、売り玉利確。
(10時51分)


日経前場終値 9,044円 181円安
NYダウ107ドル安で返ってきましたが、この前の欧州ストレステストにおいて誤魔化しネタが出てきました。オバマ景気対策も大したことが無かったですし、おまけに円高が進んでいます。9,000円を死守できるかが後場のポイントでしょうか。あとは日足転換線に復帰して終われるかですね。

持ち越し
買い玉 9202ANA、8200リンガー 
売り玉 7241フタバ、6674ユアサ、7717Vテク、7263愛知機械
    6503三菱電機、5707東邦亜鉛、7974任天堂、6588東芝テック
    9987スズケン、8403住友信託
                                                                                            • -

後場
愛知機械、売り玉利確。
(12時40分)
シャープ、新規カラ売り。
(12時45分)
任天堂、売り玉一部利確。
(13時45分)
任天堂、売り玉残りLC。
(13時51分)
イオン、新規カラ売り。
(15時00分)


日経終値 9,024円 201円安
後場も続落でした。為替が円高へ進んでたので仕方ない状況となってます。日経、TOPIXともに日足転換線を下回ってしまいました。昨日で戻り終了という感じでしょうか。欧米は再び暗雲垂れ込めてきてますので、欧米株安と円高が同時進行になったら日本株はひとたまりもありません。おまけに菅さんが新代表に決まったら、日本は当分浮き上がれない悪寒がします。今日は9月入って初めて勝ちました。ようやく片目が開きました。(´・∀・`)

持ち越し
買い玉 9202ANA、8200リンガー 
売り玉 7241フタバ、6674ユアサ、7717Vテク、6503三菱電機
    5707東邦亜鉛、6588東芝テック、9987スズケン、8403住友信託
    6753シャープ、8267イオン
本日の損益   +8万円
建玉状況  売建 844万円    買建 160万円 (684万円売り長)