前場
フタバ産業、売り乗せ。
(9時07分)
アンリツ、新規カラ売り。
(9時17分)
サンリオ、新規買い。再びサンリオですか・・・。最近3回ほど買いに入って2度負け&1度トントン。入りたくなかったけど入ってしまいますた。
(´・ω・`)
(9時43分)
ルック、新規買い。
(9時54分)
アンリツ、売り玉利確。
(10時34分)


日経前場終値 9,095円 70円高
前引けにANAの買い玉をLCして終了しました。
買いでは仕手株・材料株の出来高の大きいものじゃないと、なかなか
勝てないようです。そのような株は、初動で儲けないとその後なかなか入りづらいです。おまけにMSQを明日に控えて余計難しいです。

持ち越し
買い玉 8200リンガー、8136サンリオ、8029ルック 
売り玉 7241フタバ、6674ユアサ、7717Vテク、6503三菱電機
    5707東邦亜鉛、6588東芝テック、9987スズケン、8403住友信託
    6753シャープ、8267イオン
                                                                                            • -

後場
住友信託、売り乗せ。
(13時02分)
上海株が前引けにかけて急落してます。商品先物が急落した事が原因のようです。日本株後場始まってから都心のオフィス空室率が過去最高になったとかで、不動産株に売りが出ています。中国バブルが言われて久しいですが、少し警戒してた方がいいですね。
(13時20分)


日経終値 9,098円 73円高
その後、住友信託の売り玉を利確し、GSユアサに材料が出ていたので売り玉をLCしてドテン買い。最後に不成で任天堂を新規カラ売りして終了しました。

持ち越し
買い玉 8200リンガー、8136サンリオ、8029ルック、6674ユアサ 
売り玉 7241フタバ、7717Vテク、6503三菱電機、5707東邦亜鉛
    6588東芝テック、9987スズケン、6753シャープ、8267イオン
    7974任天堂
本日の損益   −1万円
建玉状況  売建 963万円    買建 267万円 (696万円売り長)