前場
任天堂、売り玉利確。
(9時03分)
Vテク、売り玉利確。
(9時47分)


日経前場終値 9,279円 181円高
まったくもって売り方にはたまりませんなぁ。
売り玉は2銘柄を残し撤退。まったく下がる気配がないので、ドテンも含めて買いを入れてみました。まだ戻りとの認識にありますが、日経が再び25MAや基準線を超えてきたので警戒してます。

持ち越し
買い玉 8200リンガー、8136サンリオ、8029ルック、6674ユアサ
    7717Vテク  
売り玉 5707東邦亜鉛、9987スズケン    
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,239円 140円高
後場はGDから弱く、その後切り返して引けました。アルゴの影響でしょうか、非常に難解な値動きとなってます。出来高少ない影響で、順張りの確率がかなり悪い感じです。見てるだけの方が良さそうな相場つきです。
今日も惨敗で、今週は一日しか勝てませんでした。なかなか難しいですが、何か対策を考えないといけませんね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 8200リンガー 
売り玉 5707東邦亜鉛、9987スズケン、8574プロミス、7717Vテク
    6674ユアサ、6503三菱電機    
本日の損益   −12万円
建玉状況  売建 568万円    買建 97万円 (471万円売り長)