前場
日経前場終値 9,544円 28円高
寄り後は河合楽器を買い、買い玉の空港施設、イオンクレジットをトントンorLC。CSKの売り玉をLCし、ドテン買い。Vテクを売り乗せして終了しました。
寄り付きから為替ばかり見てました。トレードしてる人なら同じように為替を見てると思いますが、介入は一服してる状況でしょうかね?輸出企業が、ここぞとばかりにドル売りをしてるのかも。あとは昨日1.3%程度下げた上海を注視。今日も下げてるのですが、何か変調があったのでしょうか・・・。しかしながら、まだカラ売りは早いような気がします。

持ち越し
買い玉 7952河合楽器、9737CSK
売り玉 4680ラウンド、6754アンリツ、7717Vテク
                                                                                            • -

後場
日経前場終値 9,509円 7円安
CSKの買い玉をLCし、Vテクの売り玉を一部利確し再度カラ売り。
野村H・東光を新規カラ売りし、新和海運を新規買い。
日経はちょっぴり下げましたが、単なる一服ですかね。
介入の為替に左右されますので、テクニカルは不要の局面か?
もう少し戻れば9,800円程度はありそうな気もします。
しかしあれですね、買いも売りも稼ぐのは相当難しいです。
トレードしない方が無難ですね。ようやく今日は少し勝ちました。
今月2勝目でようやく両目が開いた感じです。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 7952河合楽器、9110新和海運
売り玉 4680ラウンド、6754アンリツ、7717Vテク、8604野村H
    6801東光
本日の損益   +4万円
建玉状況  売建 401万円    買建 78万円 (323万円売り長)