前場
Vテク、ラウンドワン、新規カラ売り。任天堂、プロミス、日産自動車、買い玉LC。
ドル円が83円前後、もう85円台がかなりの円安に見える。(^w^;;
(9時25分)


日経前場終値 9,470円 171円高
その後、数銘柄をカラ売りしてたら、いきなりの日銀円売り介入で痛恨の一撃。(;´Д`)ハァハァ
10時半くらいから物凄い上昇でした。円Lの人が多かったようで、逆指値SLを巻き込んでの円下落でした。しかし、これは着いて行きようがないです。スイングポジを瞬時に180度変えるのは困難ですからね。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 9737CSK、4680ラウンド、6754アンリツ、7717Vテク
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,516円 217円高
後場は寄り天気味でしたけど、まったく下げる気配は無かったですね。
為替介入の効果は数日続くと思いますが、今回の分が終わって次回からはそれ程インパクトが無くなります。同時に他の方策もやらないと為替差損を被って終わりそうです。しかしながら日経はトレンドラインとフシをクリアしてきたので、当面は強い展開になるかも知れません。買いに傾けるなら明日の小安いところでしょうか。9,800円程度までは上昇するかも知れませんね。
今月前半終わりましたが、勝ったのは一日だけでした。(^w^;;

持ち越し
買い玉 8864空港施設、8570イオンクレ
売り玉 9737CSK、4680ラウンド、6754アンリツ、7717Vテク
本日の損益   −15万円
建玉状況  売建 338万円    買建 151万円 (187万円売り長)