前場
三菱電機、買い玉をLCしドテン売り。GSユアサ、買い玉利確。アーク、買い玉LC。
(寄り〜9時30分)
民主党の代表選を控え、どうにも動けないです。三菱電機をドテン売りとかしましたが、往復ビンタになりそうです。往復以上だったか??
ラウンドワン、新規カラ売り。リンガーハット、買い玉動きが無いのでLC。
(9時44分)
動きづらいながらもデジタルガレージCSKを新規カラ売りし、スカパーを新規買いしました。為替が酷いですね。
(10時03分)


日経前場終値 9,300円 21円安
小安い程度ですから押し目の範疇ですね。代表選もありますし、後場はヨコヨコっぽいです。為替は菅氏を織り込み始めてる感じですが、小沢氏になったらサプライズですので、売り玉もそう多く持てないです。買いの方が良いような気もしますが、代表選の結果を待た無いとなんとも言えないです。
その後、プロミスの売り玉を利確し、再度売り直し。三菱電機はやはりビンタをくらい売り玉をLC。(;´Д`)

持ち越し
買い玉 9412スカパー
売り玉 9987スズケン、4680ラウンド、4819デジガレ、9737CSK
    8574プロミス
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,299円 22円安
民主選のサプライズを期待してプロミスの売り玉をLCしてドテンしたり、新規に2銘柄を買いました。
結果・・・サプライズ起きず・・・(;´Д`)
菅さんが自滅すれば再び小沢氏の芽も出てきそうですが、当面の相場は弱くなりそうな悪寒です。これで大きなイベントが消えたのでやりやすくなりそうです。しかし・・・勝てない・・・。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 8574プロミス、7974任天堂、7201日産
売り玉 9737CSK
本日の損益   −5万円 
建玉状況  売建 58万円    買建 560万円 (502万円買い長)